2016年 11月 29日

ホームページをリニューアルしました!

医療法人紫陽のホームページをリニューアルしました。

それぞれの「個性」に合わせた、健やかな生活を
一人ひとりの個性を尊重し、思いやりと真心で誠実に接します。

シンセーロとは

シンセーロはサテライト型小規模介護老人保健施設です。
施設内では、入所される方の意思を尊重し対応していますので、一律に決められた日課はありません。
それぞれの個性や人格に応じた介護計画書を作成し、起床・食事・リハビリ・余暇活動・就寝について
最適な援助やサービスをご提供致します。
私たちはシンセーロでは、入所される方が今までに築いてきた暮らしを大切に活かしながら、これからの
暮らしを支えていきたいと考えています。

経営理念

明るく楽しい雰囲気を重視し、利用者が「笑顔」で「朗らかに」、「個性豊かな」生活ができるよう、誠実なサービスの提供に努めます。

施設方針

一人一人の生活暦や個性を尊重し、その方に合ったサービスを提供します。ユニットに分かれた生活空間の中で、ゆったりと寛げる雰囲気でケアーを提供します。医学的管理下における看護、介護、機能訓練などを行い、自立を目指した在宅復帰支援を提供します。

入所のご案内

シンセーロでは、それぞれの「個性」に合わせた健やかな生活を送っていただけるように、
一人一人の「個性」を尊重し、思いやりと真心で誠実に接します。
施設サービスに基づき、看護・介護・リハビリ・日常生活のお世話を致します。

入所利用対象者
① 要介護認定1~5の認定を受けられた方。
② 病状は安定しているが、ご家庭で生活されるには不安をお持ちの高齢者。

お申し込み方法は、施設まで直接お問い合わせくださいTEL /(052)309-3231

基本情報

介護老人保健施設シンセーロ

〒454-0963 名古屋市中川区水里3-231

TEL : 052-309-3231
FAX : 052-309-3237
〈公共交通機関でお越しの場合〉

近鉄名古屋線「とだ」駅下車、
南へ600M(徒歩約8分)もしくは
市バス「高畑15」及び「南陽巡回」系統、
「富永」バス停下車、北へ徒歩約3分。