ご挨拶

患者様が安心できる医療への取り組みをはじめ、介護までをトータルにサポートしていきます。

『医療の現場から地域貢献を目指します』
我が国での介護・医療の状況は日々刻々と変化しています。
そしてその制度も複雑化し、医療にかかる患者様の不安や負担につながっています。
私たち紫陽は平成18年、クリニック「サンセール」を立ち上げ、その中において様々な変化に対して即応する一方、患者様に対して納得のいく治療や対処をすすめ、安心できる医療現場を常に心がけて参りました。
特に病気に関しては、深刻な病気になる前の、予防のための検査機器の充実を図り、患者様自身が病気を未然に防ぐことで負担と不安を減らせるよう、アドバイスを行っています。

また、少子高齢化の問題が叫ばれる今、患者様とその背景にある地域社会との連携を考え、地域の方々が健康で豊かな暮らしを保つために私たちが出来ること……その一つが介護までを含めたトータルサポートであり、平成21年には介護老人保健施設「シンセーロ」を開設し、患者様のための地域貢献を積極的に行う取り組みを始めています。
今後ともご利用される皆様に大きな満足感が得られるように、私たち紫陽は日々努力して参ります。

法人概要

設立 平成20年3月14日
法人名 医療法人 紫陽(しよう)
代表者 理事長 吉水俊洋
住所 〒454-0932 名古屋市中川区中島新町二丁目311
TEL 052-369-1313
FAX 052-369-1003

法人へのお問い合わせ

医療法人紫陽へのお問い合わせは下記フォームよりご連絡ください。

お名前*
メールアドレス*
電話番号
住所
お問い合わせ内容