診療案内

各種保険取扱しております。

ご来院の際は保険証をお持ち下さい。

内科

地域のホームドクターとして、幅広く診療を行っております。どんな些細な身体の不調でもお気軽にご相談ください。各種予防接種も行っております。

消化器内科

鼻から入れる経鼻内視鏡検査を行っています。口から入れる胃カメラが苦手な方、胃の調子が気になる方は一度ご相談ください。

泌尿器科

小児からご老人まで広く泌尿器科の病気を診察しています。

小児:包茎・夜尿症から、泌尿器系の先天異常まで

男性:前立腺炎・STD・EDなどから、お年寄りの前立腺肥大症・前立腺がんや腎臓がんなど

女性:尿失禁・膀胱炎・過活動膀胱など

特に当院ではCT・MRIも当日に可能ですので、がんの心配なかたはぜひお越しください。

外科

切り傷や、身体にできたできもの(腫瘍)、蜂窩織炎、化膿性リンパ節炎などの炎症疾患、肛門疾患、小児外科等を診療しています。

肛門外科

肛門の病気(痔核、痔瘻、裂肛、脱肛、等)の診療をしています。肛門の病気は悩みを一人で抱えている方も多く、そのような患者様も安心して治療ができるようにお手伝い致します。

整形外科(脊椎専門)

高齢化社会となり、脊椎疾患を抱える患者様は増加傾向にあります。腰痛や、しびれ、歩行障害など症状は様々です。当院では名古屋大学病院より専門の先生にお越し頂き、診療を行っております。

リハビリテーション科

高齢者などの運動機能が低下した状態にある方、ケガや病気により身体に障害がある方・障害が予測される方に対して、症状の悪化の予防を目的に様々な運動療法や理学療法を行っております。

訪問診療

ご来院が難しい患者様に対して訪問診療を実施しています。定期的に治療や検査が必要だけど通院が難しい患者様や、入院するより住み慣れた家で過ごしたいという患者様は、ご相談ください。



健康診断

 

当院では各種健康診断を行っております。

 

詳しくは、専用ページよりご覧ください。

 

▶▶▶健康診断専用ページへ

脳ドック(MRI/MRA検査)

当院ではMRI(オープン型)を導入しております。MRIでは、死亡リスクの高い脳卒中の予防や脳腫瘍・脳動脈瘤・脳動脈奇形の早期発見をすることが可能です。

脳梗塞などの脳の病気が気になる方、血縁者に脳卒中の人がいる方、脳ドックを受信したことがない方、定期的に受信したい方、脳疾患を早期に発見したい方は一度ご相談ください。

 

 

めまい・頭痛の有る方、腰痛のある方などは、健康保険にて受信することが可能ですので、一度ご相談下さい。

 

 

詳しいパンフレットはこちらよりご覧ください。

 

 

☑脳ドックのご案内

 

病院理念

基本方針

自費診療

当院では下記でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

プロペシア 28錠 9,000円
フィナステリド(クラシエ) 28錠 5,000円
フィナステリド(ファイザー) 90錠 18,000円
ザガーロ 30錠 10,500円
デュタステリド 30錠 7,700円
ミノキシジル 1本 5,000円

※初診の場合、初診料として別途3,000円必要です(再診料1,000円)